今週(4.5-4.9)の資産推移

<今週のマーケット>

 今週は,日経平均が29,700台~30,000の間を行き来する相場となりました。

f:id:O_Nkabu:20210410133601p:plain



<資産の推移>

 日経平均が3万円付近をうろちょろしていた今週,私のポートフォリオもマイナスとプラスのはざまをうろちょろしておりました・・・

 

    結果,ポートフォリオで+0.15%,日本株は+1.28%と小幅上昇しました。

 

 上昇の要因となったのは権利落ち日を迎えた銘柄の下落がひと段落したことまた,汚染水処理の問題など原子力関連のニュースが出だしたことから木村化工機の株価が堅調に推移した

 

 対して外国株は,先週下落がひと段落したと思っていた成長株の下落が大きく影響した。また米ドルが1円近く下落したこともあり,円換算評価額が落ちたことも一つの要因でした

 

300万円近くドル建ての資産を持っていると為替の影響をもろに受けますね・・・😥

f:id:O_Nkabu:20210410140414p:plain




<今週の取引>

 信用買いしていた5358イソライト工業300株を返済売り

 2374セントケアHD300株を信用買い

f:id:O_Nkabu:20210410140656p:plain


これからは信用取引も有効活用してキャピタルゲインも効率よく増やして行きたいと思います。

 

以上です!!